2016年12月31日土曜日

今までみたいに手が届かない

♡♡♡赤ちゃんは22週1日♡♡♡

こんばんは。
ついに本日は大晦日ですね。

年末は、休みに入った夫に掃除を手伝ってもらいました。
お風呂掃除や掃除機がけを夫に頼むことは、
これまで滅多になかったのですが、
先日一人でお風呂掃除をしていたところ、
「なんとなく屈みながら掃除するのがキツイ…😓」
と感じるように…

排水溝の奥や、ちょっとした隙間や、
今まで普通に掃除していたところに、
なんとなく手が届きにくいのです😨

あまり無理してぎっくり腰にでもなったら嫌だったので、
申し訳ないと思いつつも夫にお願いしてしまいました。
全く嫌がりもせず、積極的に掃除してくれたので、
本当に感謝です😙💓

このお腹これ以上大きくなったら、
掃除がやりにくいどころか、足の爪も自分で切れなくなるんだろうか…
と少しだけ不安になりつつも、やっぱり赤ちゃんが生まれてくるのが、
とにかく楽しみで楽しみで仕方ない今日この頃です😊

**********

何事もずぼらで三日坊主の私が続くのかなあ、
と思いながら、今年はブログを始めました。
毎日更新とまではいきませんでしたが、
私なりに自分の頭の中の整理にも役立てることができたと思います。

これから出産まで、
このブログを覗いてくださる皆さんのために、
少しでも何か参考になるような記事を書いていければと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします( ^ω^ )💕

ではではよいお年を〜( ^ω^ )


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿